天然温泉 極楽湯 宇都宮店

その他入浴施設

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市御幸本町4880 map map 地図
電話番号
0286632641
営業時間
8:00-翌3:00(最終受付2:20)
駐車場
あり 200台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お湯よりもテレビ
    3.0 投稿日 : 2019.12.10
    友達とスポーツをした後にこちらで汗を流しに行きました!想像以上に人がいました。ちょうどテレビでサッカーをしてたので観戦してたら、他の方達も何組か観て盛り上がって妙な一体感がありました(^ ^)お湯よりもサッカー観戦の方に時間を割いてしまいましたがたまにはこういうのもいいなと。心安らげる時間を過ごせました(^^)今度はご飯を食べてみたいです!
  • 日帰り温泉
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    日帰り温泉施設の中にある、お食事どころです。入浴するだけでもワンコインで安いです。食事も、メニュー豊富で美味しいです。
  • リーズナブルで美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.08.18
    温泉銭湯「極楽湯」に併設された食事処。リーズナブルに食事を頂くことができます。暑い日だったので、さっぱりと十割蕎麦を食べました。以前、埼玉県に住んでおり、極楽湯に通っていましたが、蕎麦の味は同じようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました