ステーキのどん 荒牧店

ステーキ

スポット詳細

住所
群馬県前橋市荒牧町2-24-14 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272339323
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:30)
駐車場
あり
備考
多目的トイレあり
Wi-Fiあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチで利用
    3.0 投稿日 : 2020.03.07
    15時くらいに遅めのランチで利用しました。ランチは終わってるかと思ったらランチメニューがあってお得に食べられました。日替わりランチが700円程で、パン、ライスのおかわり自由でした。ずば抜けて美味しくはありませんが、満足です。
  • 気軽に楽しめるステーキの店
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    ランチで利用しました。厚いステーキがリーズナブルに食べられるのでとても嬉しいです。ステーキソースも美味しい。訪問時は家族づれが多かったかな。
  • ファミレス感覚でリーズナブルにステーキを楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    休日のランチで利用しました。土日のランチタイムは混雑するため、予約システムの利用がおすすめです。平日は時間帯をずらせば、快適に利用できます。ステーキのどんの良い点は、メイン料理にはスープバーとパン・ライスおかわり自由が付いてくる点です。ステーキソースは醤油ソースとオニオンソースがデフォルトで利用できて、オニオンソースは辛めですが、すりおろし玉ねぎがふんだんに使用されているため、食感が良い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました