どうとんぼり神座 香芝店

ラーメン

スポット詳細

住所
奈良県香芝市今泉408-3 map map 地図
電話番号
0745778858
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
駐車場
100台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 一番良く行くラーメン屋
    3.0 投稿日 : 2019.09.16
    飽きない味のラーメン屋です。家族と一番よくいくラーメン屋です。但し、だんだんとファミリーレストラン化してきて、味が落ちた様な気がします。
  • 待ち行列、納得。待つ価値あり。
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    かむくらの「おいしいラーメン」というメニューをよく注文します。休日に、一人で、ランチのとき、よく、いきます。愛知県とか三重県の親戚が奈良にきたとき、ほぼ、必ず、ラーメンパーティします。来てくれる人たちも、奈良に行ったら、このラーメンって感じです。ってなわけで、おいしいです。薄味でさっぱり。野菜がたくさんで、旨味いっぱいって感じでしょう。
  • 白菜スープと食べ放題のニラ
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    三回きて初めてわかる!というセリフが書いてある通り、ちょっと変わったラーメンです。女性にも受けるシェフ風のスタッフや、清潔な店内もいいし、家族にも向いています。普通は使わない白菜がたっぷりのスープはあっさりとして、美味しいですよ。半チャーシューというメニューは、小さいと思ったら、めちゃでかいのでご注意下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました