どうとんぼり神座 河内長野店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府河内長野市上原町409-3 map map 地図
電話番号
0721563790
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
駐車場
88台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 国道170号線沿いにあるお店です
    3.0 投稿日 : 2020.04.10
    国道170号線沿いにあるお店です。こちらの店舗へは初めて訪問しました。最寄りの駅からはかなり遠いですね。駐車場が完備されているので、車での来店が便利だと思います。平日の午後2時過ぎにお店に行ったので、さほど混雑はしていませんでしたね。今回はチャーシューラーメンに煮卵を注文。安定の味わいでした。
  • 早くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.11.26
    お店が出来た頃はかなり混んでいましたが、最近では周囲にラーメン店やその他の飲食店が増えたので以前ほど並びません。ラーメンには白菜が入っているので、野菜が取れるという点で気に入っています。水餃子もおすすめです。
  • 外環状線沿いにある白菜たっぷりのラーメン屋
    3.0 投稿日 : 2017.08.26
    最近は色んなメニューが有るんですね。チェーン店なので、タマにあちこちで食べてます。定番の白菜たっぷりラーメンにニラをたっぷり入れて食べます。昼時は大盛り(2玉)注文されてる方が目立ちました。駐車場は広いので十分止めれると思います。ここでイマイチだなと思うのは器がプラスチックなんですよ。すぐ冷めてしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました