カプリチョーザ 近江八幡店

イタリア料理

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市鷹飼町179 アクア21 1F map map 地図
電話番号
0748385627
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    イオンに買い物に来ていて、昼食に利用しました。全国のイオンで見かけるイタリアンのお店で、ここのピザが好きで良く頂きます。気まぐれ具材のピザが1300円程で、ボリュームがあって美味しかったです。パスタ、デザートなどもメニューが豊富です。
  • 滋賀では少ないカプチョ
    4.0 投稿日 : 2017.11.30
    この辺だと草津にもう1店舗入っています。イタリアンのメニューが豊富で、パスタもサイズが選べますし、ピザも美味しいのでオススメです。ケーキもあるので最後のデザートにぜひ。
  • 雰囲気は良いのですが。
    2.0 投稿日 : 2017.04.11
    メインのパスタが塩が強すぎて食べられません。もったいないから頑張ったけど、血圧上がりそうでした。作ってる人、試食した方がいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました