カプリチョーザトマト&ガーリック ラゾーナ川崎プラザ店

イタリア料理

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ内 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448748417
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 手軽にイタリアン
    3.0 投稿日 : 2019.12.13
    イカスミパスタが食べたくて訪問。久々の来店でしたが昔食べていた味より薄味になったような…??他の店舗にも行ってみて比較しようと思います。
  • にんにくがきいている
    4.0 投稿日 : 2019.12.05
    平日のランチで利用したので待ち時間はなく入店できました。マルゲリータとにんにくのトマトソースパスタを注文、どちらもランチセットの注文でした。ドリンクもついたお得なセットでした。15分ほどで料理が到着しました。とてもおいしくボリュームもたっぷりだったので満足でした。
  • シェア
    3.0 投稿日 : 2019.07.27
    ラゾーナ川崎の上の階のレストランが並んでるフロアーにありました。休日のお昼に行きましたが3組位並んでました。お子様連れの家族の方が多かったです。パスタやサラダや簡単なデザートを頼んでシェアして食べました。トマト系のパスタが美味しかったです。デザートは良くも悪くもない感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました