MAGICAMENTE(マジカメンテ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿3-41-9 恵比寿台ハイツ1F map map 地図
電話番号
0364502210
営業時間
[ランチ(水・日)]12:00-15:00(L.O.13:00)
[ディナー(火-日)]18:00-22:30(L.O.20:30)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 小ぎれいなお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.17
    小ぎれいなお店です。お店の雰囲気もですが、お料理の味もレベルが高く、お店の方も親切でした。少しわかりづらい場所にあるので初めて行く方はナビして行ったほうが良いでしょう。
  • 麺を選べる感じがお洒落
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    友達の誕生日で利用させてもらいました。駅からは若干遠めでした。でも食事は満足でした。なにより、麺をたくさんの麺からチョイスできる感じがお洒落でした。異性をお連れして、ネタ的には良いんじゃないでしょか。僕らも満足でした。また、お伺いしたいお店です。
  • [移転]オープン
    5.0 投稿日 : 2018.04.01
    オープン以来に久々の訪問移転してたんですね。同じ恵比寿のガーデンプレイスからちょっと歩く距離門構えは凄いオシャレですね店内もスッキリとした気取らない内装は好きです。何と言ってもパスタ美味しいです。メインの牛肉炭火焼きは極上過ぎるデザートも工夫されており嫁の満足度めちゃくちゃ高かったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました