天下一品 柏店

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県柏市吉野沢2-10 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471998997
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:50)
定休日
無休
駐車場
あり 36台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安定のこってりをバリカタで!
    4.0 投稿日 : 2021.03.31
    浅草から車で帰宅する途中、一蘭を見つけ駐車場に入るも、店内には、かなりの長い列が。。。諦めて、車から降りずに立ち去りましたが、すぐのところに天下一品が!妻も娘も天下一品は超大好きなので、即ok。店内は空いていたので、すぐに食べられました。注文は、全てタッチパッドで。スープの種類、麺の固さ、トッピングの追加、削除も、全てタッチパッドで可能。とても便利。注文は、こってり&バリカタで。天下一品は、スープ...
  • 天下一品 柏店
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    こってりのテンイチ。飲んだ後の締めにもってこいです。濃いので食べ終わった後も再び飲み物が欲しくなります。
  • こってりは濃い
    3.0 投稿日 : 2020.03.26
    こってりは濃いです。ラーメンには濃さが選べます。あっさりでちょうど普通のとんこつラーメンだと思いました。餃子はもうちょっと大きいとなお嬉しいです。駐車場のスペースも広めに確保されているので車で行ってもOKです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました