やきとりの扇屋 千葉中央駅前店

焼鳥

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区本千葉町16-7 ブラジルビル1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432021175
営業時間
15:00-24:00
定休日
年中無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 普通でした。
    3.0 投稿日 : 2022.10.26
    普通のお店です。気軽に入れるところがいいかも。味も普通でした。ただ、不味い訳ではないですよ。こう言う気軽なお店は必要ですね。変にこだわった店よりいいかもです。
  • 気軽な焼鳥屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.03.14
    とてもリーズナブルなチェーン店で、焼鳥が食べたくなった時に気軽には入れるお店です。ドリンクやサイドメニューも充実しています。ただなぜ椅子の座り心地があんなに悪いのか。長居させないためなのかなあ。1時間以上座っていると腰が痛くなってきてしまうので、改善を期待しています。
  • お通しが枝豆
    3.0 投稿日 : 2018.12.02
    やきとりの扇屋では気軽に串焼きが食べれるリーズナブルな居酒屋さんです。こちらのおみせではお通しか枝豆になります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました