天竜区観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
静岡県浜松市天竜区二俣町阿蔵114-2 map map 地図
電話番号
0539255845

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 天竜二俣駅の構内
    4.0 投稿日 : 2019.07.13
    今回は天竜浜名湖鉄道の登録有形文化財の事を聞こうと思い寄ってみました。天竜浜名湖駅から列車に乗って掛川方面に行くとトンネルがあるのでトンネルについて聞こうと思っていたのですが、トンネルはもう磐田市になっているので知ることはできなかったのですが、親切なスタッフがいて竹を材料として作った一輪挿しをプレゼントしてくれました。家に帰って花を入れて毎日楽しんでいます。
  • 駅出て横にある天竜区観光案内所
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    駅の建物を出て横へ歩いて行くとすぐにありました。こちらで地図をゲットしましたが、駅周辺を歩くのに役に立ちました。
  • 駅にあります
    4.0 投稿日 : 2018.09.24
    天竜二俣駅の脇にあります。わたしは天竜をウォーキングするときには、こちらの観光案内所においてある地図を利用しています。近くのお寺などを通ってプチ観光しながらのウォーキングは楽しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました