船橋屋こよみ 渋谷スクランブルスクエア店

和菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区渋谷2-24-12 SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE内 map map 地図
電話番号
0334009632
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • くずもちを購入
    3.0 投稿日 : 2020.02.24
    くずもちと、あんみつを購入しました。くずもちは試食もさせていただきました。スクランブルスクエアは和菓子店が少ないので貴重なお店です。
  • エキュートエディションに入っています
    3.0 投稿日 : 2020.02.02
    和菓子の有名店で、くず餅で有名です。ワンコインでテイクアウトできる商品も多く、年配の方などにはオシャレで味も食べやすく喜ばれると思います。くず餅自体これまであまり食べることがなかったのですが、つい先日テレビで出ていて美味しそうだったので次回は是非買います!
  • 次回はくず餅
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    渋谷スクランブルスクエアにある和菓子専門店です。ほうじ茶のブラマンジェと抹茶白玉あんみつを自宅用に購入しました。ブランマンジェは二層になってとり、さっぱり。くず餅がオススメだそうなので、次回購入してみようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました