最飛び飛騨牛 しゃぶすき家 馬喰一代 名古屋WEST

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋 2F map map 地図
電話番号
0524338960
営業時間
11:30-24:00(L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
定休日
年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 飛騨牛一頭買で、貴重な部位をいただきました!
    5.0 投稿日 : 2021.03.13
    [愛知 名古屋]飛騨牛一頭買で貴重な部位いただきました!!名古屋駅から徒歩で西に5分程度の場所にお店はあります。店内は、かなり個室がメインとなっていそうです。ただ、半個室風で、隣の個室も見えてしまうシースルー感まずは、ビールで乾杯。料理は、王道・炭火焼 天上というコースをいただきました。高級感とボリュームがすごかったです。・前菜三種もり・極上飛騨牛刺身盛り・極上牛タン・豆腐サラ...
  • 平日16時空いてました!
    4.0 投稿日 : 2020.12.01
    平日16時空いてました。入店すると2時間限定でGet out!客がいなくてもキッチリ時間にアウトでした。ホテルから近いし飲めるのでとりあえず。今日は予約してないので好きなように注文。ネギタン、本日の赤身や本日の霜降り、カルビ壺漬けなど先日BINO栄で出来なかった注文を存分にやりました。特筆するのはユッケ、写真の通り趣向を凝らしていて皆に好評でした。
  • 美味しい〜
    4.0 投稿日 : 2019.12.27
    夕食利用。肉、全部美味しかった!特に先付けのお肉が美味しかった〜(忘れたので写真添付)サービスもすっごくよい。スタッフさんも適度な距離感の対応でよかった。混んでて当たり前のお店と思った。広くはないスペースだが、仕切りなどで個室風にできるので落ち着いて食べられる。オープンスペースももちろんあり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました