海鮮料理 磯

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
岡山県備前市日生町日生648-36 map map 地図
電話番号
0869723777
営業時間
11:00-21:00
定休日
火(祝日の場合は営業)
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 全てを台無しにする接客
    1.0 投稿日 : 2019.05.23
    食事は少し高いけど、味はまあまあ。競合も無さそうなので独り勝ち状況で大盛況でしたが、とにかく接客が雑で、食事する前から二度と来るかモード。外で待ってろ、奥は配膳が届かないから手前に座れ。余計な物頼むと時間が掛かるから辞めろ。声を掛けると忙しいから待ってろ。まるで豚に配膳している様な雑さ。皆さんそこまでして食べるほどの料理か?と疑問に思いました。久し振りに出会った残念なお店でした。
  • しゃこが絶品
    5.0 投稿日 : 2019.03.27
    平日の午後に訪問しました。ネットでしゃこが美味しいと書かれていたので、茹でたしゃこをオーダー。1人前800円くらいでしたでしょうか。しゃこは自分で剥きます。慣れないと大変ですが、見本がありますのでそれを参考にすれば大丈夫かと思います。味は絶品でした。しゃこの旨味がきちんと残っていて、ほんわりと塩味。塩加減も最高でした。店員さんもみんな感じが良くてとても好感が持てました。場所は日生駅からも歩けます...
  • 日生の有名店
    4.0 投稿日 : 2018.04.13
    おいしい魚料理で知られる日生でも有名な店。中でも冬場は大ぶりのカキを使ったカキフライが一番のおすすめ。自家製のタルタルソースをたっぷり付けて食べましょう。サワラやタイの刺し身もうまい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました