ザ ブッフェ 點心甜心(テンシンテンシン) 南町田グランベリーパーク店

アジア系料理

スポット詳細

住所
東京都町田市鶴間3-4-1 Grandberry Park Minami-machida内 map map 地図
電話番号
0427888280
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 小籠包を食い尽くせ!
    4.0 投稿日 : 2021.01.30
    平日の昼夜。休日の昼夜と値段がそれぞれ違うのでわたしは平日の早く帰ってこれた日でかつ中華が食べたい日に伺いますお勧めは小籠包です。注文してあつあつを醤油とお酢ショウガで頂きますラーメンや点心もあります。デザートも種類豊富バイキングを取る際はビニール手袋とマスクが必須となりますそしてタピオカジュースなどは別料金。デザートも豊富にありますので是非お腹をすかせて遊びに行ってください
  • 私の口には合わなかった
    1.0 投稿日 : 2020.07.14
    11時オープンなのですが、オープン直後に入店しました。食事を取る列はそこそこ並びました。食事の種類はあんなものでしょうけど、コストが安そうな食材ばかりでテンションだだ下がり。味も少なくても私の口には合わなかったです。あれなら800円程度の価値もない感じだと思いました。(個人的感想です)
  • 雨の日に
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    グランベリーパークの中にあります。2月の寒い雨の日に行きました。点心をリーズナブルに、たくさんいただきました。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました