丘の上のサフラン

パン

スポット詳細

住所
千葉県流山市西平井根郷1441-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471966816

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ピッツァも美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    いつ行ってもお客さんが多いです、それだけ美味しいんですね。総菜パン食パンもちろん美味しいですが、ピッツァのベーコンほうれん草・明太子・ポテトも大好きです。自家製のりんごパン・・甘酸っぱい程よい甘さのコッペパンに入っているリンゴ、この時期もので美味しかったです。
  • 楽しいパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.06.19
    以前からおしゃれなログハウス風の外観が気になっていました。広い店内にはたくさんの種類の調理パンが並び、店内でも食べることができます。価格も比較的お手ごろなのでお出かけ前に買出ししてなんて使い方もありかなと思いました。パンの耳だけ集めたものがとてもお買い得です。きっと時間帯によってはすごく混むのだろうなと思います。
  • いつも行列が絶えないベーカリー店です。
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    いつも行列ができているパン屋さん。中に入ると右側にはケーキ売場があり、ケースの中には沢山のケーキが並んでいます。バン売場も充実していて、菓子パン、お惣菜パン、サンドイッチ、食パンの種類も沢山あります。ハード系のパンも数多くあります。広々とした店内2階にはコーヒーを飲みながら1階で買ったパンを食べる事もできます。簡単な軽食メニューもありました。★サフランでしか買えない、キャラクターパンのガチ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました