DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ) カフェ新百合丘OPA

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1 新百合丘オーパ1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442997132
営業時間
[月-土]8:00-22:00
[日祝]9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新百合ヶ丘でちょっとお洒落に朝食
    4.0 投稿日 : 2022.10.13
    Dean & Derugaではいつもは豆乳角食パンを買っているのですが、娘一家が新百合ヶ丘で朝食を食べようと行ってみました。8時から開いているので便利です。同じ時間帯に開いているマクドナルドやスターバックスよりお洒落な雰囲気で朝食を食べられました。ホットサンドは好きなので正解でした。
  • おじさんの口にはあまり合わないなぁ
    3.0 投稿日 : 2020.04.08
    コロナの影響で空いていたので入ってみました。普段は女性客ばかり、決して男が入れる雰囲気ではない(と僕は思う)。嫁と二人でキーマカレーとサラダプレート。味も女性客向けかなぁ?ちょっとパンチが効いていない。でも、クリームクリスピーといい、この店といい、なぜちょっとブームが去ったようなお店が新百合に出てくるのだろう?
  • ディーン&デルーカが新百合ヶ丘に
    3.0 投稿日 : 2020.03.23
    DEAN & DELUCA カフェが、小田急線の新百合ヶ丘駅から徒歩で1分もかからない場所にある新百合丘OPAに入っていました。以前は別のカフェでした。店内もお洒落でテンションが上がるカフェです。一人でゆっくりできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました