Gino Sorbillo Artista Pizza Napoletana(ジーノ ソルビッロ アーティスタ ピッツア ナポレターナ) コレド室町店

ピザ

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋室町3-2-1 COREDO室町テラス1F map map 地図
電話番号
0369103553
営業時間
COREDO室町テラスに準じる
定休日
COREDO室町テラスに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 水牛のチーズのパスタ
    4.0 投稿日 : 2022.12.07
    本格ナポリピッツアが食べられるとのことで月曜夜の早めの時間に出かけました。店内は広々としていて客数も少なく、静かな雰囲気で食事をすることができました。スタッフの方もちょっと暇そうではありました。水牛のチーズのマルゲリータとティラミスはかなりおいしかったです。
  • さくっといただく
    4.0 投稿日 : 2020.06.14
    14時すぎ、休憩をとるために入店。雨のせいか人は少なかったですが、感染症対策のために、かなりある席数が使用できず間隔は充分とられていました。以前の席と席とが近い感じからかなり広々とした印象でした。テラス席も人気でした(蒸し暑いけど) マルゲリータとリモンチェロ、どうしても連れがババ食べたいからと注文。ピザはトマトの味が濃くて、チーズが伸びて(笑)おいしかったです。海外はニューヨークに続いて東...
  • 本場ナポリピザ
    5.0 投稿日 : 2020.02.17
    イタリア人も並んでまで食べるというお店が進出されました。興味津々で、ランチに伺いました。平日の11:30入店だったので、待たずに席に座ることが出来ましたが、12時頃には満席でした。ピザが大きかったので、3人で、2枚でちょうど良かったです。見た目が大きかったけど、美味しくて、あっさり完食でした。また別のピザを食べに行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました