Bottega di Takamazzo(ボッテガ ディ タカマッツォ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
石川県金沢市片町2-32-10 map map 地図
電話番号
0762258676
営業時間
11:30-14:00/18:00-22:00
定休日
日、第2月、ランチ(定休日明け)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とにかくシェフの態度が最悪
    1.0 投稿日 : 2022.10.22
    嫁と二人で店の前を通り中を覗くと客は一人もいなかったため予約はしてないのですが食事できますか?と思い店内に入ったのですが予約がなければ無理だと言われそりゃそうだと思ったのですがその断り方が最悪。私達が居る目の前でシェフが店員に顎で“外へ追い出せ”的なジェスチャーで指示していました。忙しいならまだしも何もしてなくてただ立ってただけなのにそのジェスチャー。断り方ってものがあるでしょう。その態度でもう二...
  • 石川では一番では?
    5.0 投稿日 : 2019.10.07
    かなりの人気と聞いて3週間前に予約を入れた。平日ランチも予約が確実。ランチとはいえ すごく丁寧に作られており 非常においしかった。前菜から素晴らしい。接客もよく 金沢では一番のイタリアンだと思う。
  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2019.07.13
    とても小さなお店で、飾りけのないシンプルな店内でした。アンティパスト、前菜、パスタ、メインのお肉を、スパークリングから始めて、白、赤のワインで頂きました。どれも大変美味しく、お肉は一人前をちゃんと分けてサービスして下さいました。どれもとても美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました