上州山賊麺 大大坊

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県高崎市通町20-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273279083
営業時間
[平日]11:30-14:30/18:00-22:30
[土日]11:00-14:30/18:00-22:30
定休日
月、火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 味が変わってしまった
    2.0 投稿日 : 2023.04.15
    通町でやっていた頃の、元の味に戻して欲しいです。研究熱心なのはいいですが、せっかく美味しい味を変えてしまうのはもったいないです。
  • 他店にない味
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    動物系ときのこ系の旨味濃厚、でもくどくないスープは時折食べたくなる味です。中太モチモチちぢれ麺との相性抜群。
  • 淡麗は飲みやすいスープ☆
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    土曜日の夜19:30頃に来店しました。店外にある券売機で食券を買うシステムで、お水はセルフです。味噌は昼間のみの販売だそうです。メニューは、淡麗醤油+味玉を頂きました。その名の通り、スープはさっぱりとしていて、脂っこくなくて飲みやすかったです(^^)あと、チャーシューが厚めで良かったと思います☆ラーメンの量については、やや少なめかなと感じました。ラーメンに、替え玉やライスを添えることで満腹にな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました