農家の茶屋 自然満喫倶楽部

直売所

スポット詳細

住所
北海道札幌市清田区有明187 map map 地図
電話番号
0118836886
営業時間
[3/1-10/31]10:00-17:00
[11/1-11/15]10:00-16:30
[11/16-11/30]10:00-16:00

【12/1-2/28】
[土日祝]11:00-16:00
定休日
期間中無休
駐車場
あり 約40台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 定番のいちごパフェ
    5.0 投稿日 : 2021.05.04
    いちごの季節はいちごパフェです。これでもかというくらいいちごが丸ごと入っています。アイスの甘味を心地良く味わうほどに少し酸味のあるいちごらしいいちごです。少し市街からは離れていますが映えますのでお立ち寄りください。駐車場も20台程度ありますが、休日はほぼ満車状態です。
  • 美味かった
    5.0 投稿日 : 2019.08.29
    噂の自家栽培のお店イチゴパフェがめちゃめちゃ美味しかった!リーズナブルだし!札幌の中心部から離れてます
  • 美味しいいちご大福
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    いちご栽培のビニルハウスの前にあるスイーツ屋さんです。車がないと来れない場所にあります。いちごのパフェやいちご大福などいちごを使っだスイーツなどたくさんあります。特にいちご大福がおすすめです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました