与那国ダイビングサービス

体験館/宿泊体験(研修)施設

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡与那国町字与那国3984-3 map map 地図
電話番号
0980872658
営業時間
7:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 次から時もこのショップ。次は宿泊もここがいい!
    5.0 投稿日 : 2022.03.28
    当時AW60本程度、与那国は2回目で3月の3日間お世話になりました。他の方が書いてある通り、自分のことはある程度自分でできる方じゃないと楽しめないとは思います。機材のセッティングや中性浮力、安全停止やDECO出さないようにするなど。ショップのせいというよりは与那国のダイビングの特殊性や流れの速さからくる危険性によるものだと思います。実際そこらへんが出来てない方も連日いました。中にはダイコン...
  • ガイド次第
    2.0 投稿日 : 2021.12.21
    ショップの設備やロジ面は良かったです。しかし、態度が悪かったり安全面を考慮してるのか疑問に感じるガイドもおり、そのガイドに当たった時は残念でした。普通のダイビングショップですが、そのガイドのせいで評価は低いです。
  • スタッフが親切です
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    海底遺跡体験ダイビングで伺いました。ダイビングが初めてだったため、呼吸の仕方から、耳抜きまで丁寧にじっくりと教えてくださいました。初めてのダイビングで少し恐怖感があり、案の定パニックになってしまいましたが、インストラクターの方は冷静に落ち着いて対応してくださいました。臨機応変に対応していただいたため、最後まで楽しむことができました。ありがとうございました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました