新勝浦市漁業協同組合 海中公園直売所

直売所

スポット詳細

住所
千葉県勝浦市吉尾174 かつうら海中公園内 map map 地図
電話番号
0470762610

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 勝浦海中公園にある鮮魚の直売所
    3.0 投稿日 : 2016.11.12
    勝浦海中公園にある鮮魚の直売所です。でも鮮魚だけでなく、普通のお土産も売っています。鮮魚はクール宅配便で送ってくれるので、旅行の途中でも購入できそうです。
  • 漁組の名に魅かれましたが・・普通のお土産屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.07.27
    勝浦の海中公園展望塔に行く手前にありました。漁組の売店なら新鮮魚介や海産物が一杯かと想像し、楽しみにしながら展望塔見学後に立ち寄りました。あらら?ご当地グッズや千葉県産サイダー、缶詰、お菓子等、普通のお土産屋さんでした。イベント時には新鮮魚介の販売あるかもしれませんね。漁組の名に魅かれて入るとちょっとがっかりします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました