カトリック北一条教会

教会

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区北1条東6丁目 map map 地図
電話番号
0112314189

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 雰囲気のいい教会
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    雪のせいで全貌がよく分かりませんでしたが、お庭はけっこう広くてまたモミの木がクリスマスっぽい雰囲気でよかったです。礼拝堂も木造で雰囲気ありました。
  • ファクトリーの先にある教会です
    4.0 投稿日 : 2018.10.20
    札幌市内中心美から、ファクトリー方面に進みそのちょっと先にある教会です。隣には札幌教区カトリックセンターがあります。赤い三角屋根の小さな教会ですがなかなかの存在感がある建物です。
  • 札幌ファクトリーの近くです
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    観光客に行きやすい場所で、札幌ファクトリーの南側近く、旧永山停の南側にありました 運よく中を見学出来ました 壁天井共に木造で見ごたえがありました 1900年ごろ 北海道の各地から移住して来た信徒たちが集まったたのが始まりだそうです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました