道の駅たけゆらの里おおたき 採れたて市場

直売所

スポット詳細

住所
千葉県夷隅郡大多喜町石神855 map map 地図
電話番号
0470825566
営業時間
9:00-18:00
定休日
12/31-1/3
駐車場
あり 86台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ソフトクリームとても美味しい
    4.0 投稿日 : 2021.02.23
    ジビエなどの食事、各種お土産、野菜なども売っていました。とても広々としており、きれいな道の駅。勝浦から市原舞鶴インターチェンジにつながる大多喜街道沿いにあります。ソフトクリームが濃厚でとても美味しい。
  • ジビエ推しですね。
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    イノシシのマスコットがお出迎えしてくれます。大多喜町はイノシシがいるんですね。驚きです。旅の途中にちょっと休憩。レストランで濃厚なチョコレートのソフトクリームをいただきました。ご馳走様でした。
  • 素朴な道の駅です
    4.0 投稿日 : 2020.03.03
    千葉県の勝浦、御宿方面にゴルフに行った際、行きか帰りに立ち寄ります。最近流行りの道の駅のような派手さはありませんが、地域密着の素朴な感じの道の駅といえます。地元の農家の方々が、朝取りの野菜等を並べています。当方が、こちらで必ず購入するのが梅干しです。地元のおばあちゃんが作った昔ながらの梅干しで、ちょっと塩分が高い(15%の表示)かも知れませんが、安価で美味しいです。都会のスーパーの半値程度だと思い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました