ARTNIA(アルトニア)

その他店舗

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 1F map map 地図
電話番号
0364576714
営業時間
11:00-22:00(Food L.O21:00 DRINK L.O21:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バスタードソードの形の
    4.0 投稿日 : 2020.07.21
    チョコが刺さったチョコパフェとアイスコーヒーをセットで。コースターをFFかドラクエか選べた。おしぼりやナプキンも持ち帰りたくなるようなものだった。また、暗くなるとテーブルにキャンドルが置かれるようだ。グッズ購入は袋が小10円だったものの、これはこれでお土産かなと。
  • ゲーマーは楽しい
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    スクエアエニックスのオフィス横のカフェ&グッズ屋です。外国人のお客さんも多く、賑わってます。スライムのパンケーキが可愛い。
  • 疲れてるのかやる気無いのか
    3.0 投稿日 : 2019.08.15
    接客は大変でしょう。驚く様な客も多いでしょう。混んでる時間帯とかさぞかし大変でしょう。ただ、私は大変だった時の店員さんは見ていません。店員さんはお喋りしてるけど会計してくれないままだったり、片付いていないテーブルだらけで座って良いかだけせめて教えて欲しかったり、、、3度目は慣れたので、全て自分から「座って良いですか?」と声がけ。注文もメニューを持って言いに行きました。注文品が来...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました