西武園ゴルフ場

ゴルフ場

スポット詳細

住所
埼玉県所沢市荒幡1464 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429258111

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • プリンスだけど
    3.0 投稿日 : 2020.08.25
    距離が無く、フェアウェイも広くでもドックレックばかりのコースです。初めての方はキャディ付き推奨です。他のプリンスと違い夏でもベントの2グリーンです。ハイスコア出さしたいなら西武園。自信を取り戻したなら西武園。プリンスで自分の実力を知りたいなら武蔵丘か久邇ですね!朝1うどんは美味しいですよ!
  • 短っ!
    3.0 投稿日 : 2018.07.02
    立地◎、昼食◯、コース管理◯、距離✖️、人数✖️、コスト✖️。何はともあれ都心での利便性考えれば十分なゴルフ場。短いしネット張りすぎなのでスコア上振れしますので上級者には参考対象外。飛ばす人にはストレス溜まるのでしょう。ワンオンチャレンジも数知れず。立地が最高だし文句言えないかもしれませんね。
  • エキゾチックなゴルフ場
    3.0 投稿日 : 2018.05.16
    夏はプールから聴こえる黄色い声お歓声に打つティーショットなんだか他では味わえない Eー空間ですねー パー5も謎のUFOに向かって打つ1打目2ダメ最高ですよ中で野球の試合やってたりして⁇こんな施設造った人はきっと竹コプターに乗ってるのかなぁ…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました