紫塚ゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
栃木県さくら市早乙女2068 map map 地図
電話番号
0286863011

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 陶板焼きコース
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    をいただきました天然?時期のアユ焼きまでついたコースに感激です宿泊者だけではないようなので近くに立ち寄る際にも利用できそうです
  • 鉄板焼き
    4.0 投稿日 : 2016.09.23
    レストランは和食と鉄板焼きが有ります。今回は鉄板焼きを頂きました。目の前で調理して頂き、こんなところに美味しい鉄板焼きをいただけるとは思いませんでした。コ-ス料理で前菜からスタ-トし最後はガ-リックライスまで頂きました。またかわいい女性シェフが料理をして頂き、雰囲気も最高でした。
  • 蕎麦が美味い
    4.0 投稿日 : 2016.08.11
    広くてフラットなゴルフ場です。従業員の方々の気遣いが素晴らしいです。食事はお蕎麦が有名な様です。美味しくておかわりしてしまいました!首都圏から送迎バスも出ている様なので今度は仲間とバスで来てみようと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました