裾野カンツリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
静岡県裾野市今里1060 map map 地図
電話番号
0559973030
備考
[TEL]055-997-3030
[予約]055-997-0505

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゴルフ合宿2日目!!
    4.0 投稿日 : 2020.11.20
    初日の朝霧カントリークラブに続いてのラウンド!クラブハウスは年季を感じますが清潔にされていました。トーナメント開催コースだけに整備も行き届いており、グリーンも速さは朝霧程では無いですが芝目の影響を感じながら仲間と一喜一憂しながら愉しくラウンドさせて貰いました。昼食のマグロ丼(差額¥400-)も美味しかったです!!
  • 富士山を眺めながらのプレイは気持ち良い!
    5.0 投稿日 : 2020.05.16
    コロナの影響で、スループレイ・ outからスタート、出だしでは霧がかかっていて、微妙な天気でしたが、2番ホールのグリーンから振り返ると、大きな富士山が! 天気が良く、富士山がスッキリ見えていれば、かなり映えるコースです。富士の裾野という事で、アップダウンが有り、池が効いていたり、絞って有る場所も有り、なかなか難しいコースでした。 同じようなホールが無く、個性的なホールが多く、戦略的なコースです...
  • コースの手入れが素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    コースの手入れが素晴らしい。富士山も見えて、とても気持ちよくプレーができる。クラブの皆さんも大変丁寧な対応。清算もとてもスピィーディーに対応。客層も上品の方が多く、接待に良いと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました