伊東カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
静岡県伊東市荻694-1 map map 地図
電話番号
0557365865

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 空いててよし
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    静岡県伊東にあるゴルフ場です。東急ハーベストのゴルフプランでプレイしました。きれいなフェアウェイでしっかり手入れされていました。ごはんもおいしかったです。
  • ゴルフ
    4.0 投稿日 : 2019.10.02
    静岡県伊東市にあるゴルフ場です。山あり谷ありです。海や富士山も見えるので気持ちよくプレイできました。ただ先日の台風によりかなりの倒木があり、サイドに打ち込むと木の下に入りボールロストしたり、危険もあるので気を付けてください。
  • 山岳ですがフラット
    3.0 投稿日 : 2017.04.16
    山岳コースですが、各ホールうまく平らに作られていて、フラットでとてもプレーしやすいゴルフ場でした。伊東市内、温泉街からも近く、温泉とセットで宿泊プレーは良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました