北の杜カントリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
山梨県北杜市長坂町中島4402 map map 地図
電話番号
0551321111

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 北の杜カントリー倶楽部
    4.0 投稿日 : 2022.04.13
    コンペで来ました。ここのコースはショートの場所がショートに思えないほど距離がある。まだまだ半人前の私には厳しいコース。ロングコースは長くとても良いコースです。
  • 良いコースだよ
    4.0 投稿日 : 2018.05.24
    埼玉から参上しました2連ちゃんゴルフ景色良くコースも良くクラブハウス内レストランかなり良い感じ 初日は甲府の後輩が参加しましたメインは翌日のオープンコンペに備えてコース下調べ今日の仕事ですね?明日頑張るよー当日になりました!力むとゴルフも良くなります出だしパー5まずイーグルスタート!結果32〜33=65人生初のでベスグロが出ました!コースに乾杯

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました