中津川カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市中荻野字細谷1941-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462412121
定休日
1/1

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初心者には難しかった
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    きちんと整備されていてきれいでした。お値段はお高め。コースは初心者には難しかったです。駅から送迎かタクシーです。
  • 初めてプレーしました
    5.0 投稿日 : 2018.08.09
    なかなかアップ・ダウンのある、そして本格的な戦略で回らないと難しいコースでした。当日は幸いにしてそこそこに回れて満足しましたが、コース自体の狭さとショットのコントロールを要求されますね。スタッフの対応は大変良く、満足しました。
  • 難しいです
    3.0 投稿日 : 2017.02.11
    コース整備も行き届きレストランのお食事もとても美味しく頂きました。コースは、OUTはアップダウンがあり難しいコースでした。INはアップダウンの傾斜は少ないですが、バンカーが多く、やはり難しかった。グリーンは早く傾斜があり難しいと思います。結構難しめのコースですが、楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました