茅ヶ崎ゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
神奈川県茅ヶ崎市菱沼海岸9-38 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0467824141

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • GDOの運営で再開!
    4.0 投稿日 : 2020.05.23
    千葉方面の天気が悪いので、午後から久しぶりの茅ケ崎ゴルフ倶楽部でプレイ。閉鎖されていましたが、GDOで運営を開始して5月7日に再開! GDOが運営するのは初めての事とでした。ティーは1カ所だけ、以前より後ろになっているホールが多く、距離が長くなっています。 松がやられてだいぶ切ってしまったとの事ですが、写真にも有るように、結構効いています。しばらく休んでいたので、フェアウエーの芝付きは良くな...
  • 有名なアリソンバンカー
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    行ってきました!茅ヶ崎ゴルフクラブ、中でも名物のアリソンバンカー・・・これ結構難しいです!あごが高く、なかなか出ない、これも練習と思って打ち込みますが、ホームラン・・・次回リベンジさせて頂きます。レストランはなかなかおいしいです。スタッフの対応も満足です。
  • アジのにぎり寿司
    5.0 投稿日 : 2017.06.16
    今回は、あじのにぎり寿司をいただきました。新鮮さと脂の乗りが絶品でした。その他のメニューもスパゲッティボロネーズ、冷やし中華、餡掛け堅焼きそば、などなど美味しいです。全体に量が多い傾向があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました