湘南シーサイドカントリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
神奈川県茅ヶ崎市中島1567 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0467827111

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初めてプレーさせていただきました。
    4.0 投稿日 : 2021.01.11
    他の方の口コミにありますように、フラットで平坦なコースでしたね。ただしコース戦略が必要で、工夫が凝らして設計されているコースでした。又機会があればプレーしたいと思います。
  • よく整備されたゴルフ場
    3.0 投稿日 : 2016.11.25
    海の横で、平らで広々として、整備もよいので、非常に打ちやすいゴルフ場です。河川敷のようなところなので、やや下が柔らかい感じはしました
  • 真っ平らで打ちやすいコースです
    4.0 投稿日 : 2016.08.18
    相模川の横にあって、ほとんど凹凸のない真っ平らのゴルフ場で、初心者などにはプレーしやすいと思います。コースの整備もよく、クラブハウスも綺麗で良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました