南茂原カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
千葉県長生郡長南町地引742 map map 地図
電話番号
0475471111

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 南茂原カントリークラブ
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    キャディーさんが、とっても良い方だったので いつもより 良いスコアで回ることが出来ました。キャディーさんって大切ですよねぇ。ラウンドが終わったら、温かいオシボリが提供されたり、ホスピタリティーのあるゴルフ場だと思いました。
  • コースは程よいアップダウンあり
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    全体的にはトリッキーでもなく、フラットだと思います。スコアカードHDCHは当てにならず、GORAのHDCHの方が正確らしい。キャディーさんには当たり外れあり。グリーンが分からなくても、せめてまともに気がきき、正しいヤードを教えてくれることを期待する。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました