本千葉カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
千葉県千葉市緑区大金沢町311 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432920191
定休日
12/31、1/1、第1月(2月)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 東京からのアクセスは良好
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    コースは短めのホールにはグラスバンカーもあったりして意外と楽しめる要素もある。ラフは刈ってはあったが、夏の生育の後の太めの根元が残っているせいで結構タフなラフでした。
  • ゴルフ♪
    4.0 投稿日 : 2016.12.06
    都心から電車にて向かいラウンドしました。平日でしたが、プレーされている方も多く、にぎわっておりました。楽しくラウンドができました。
  • まあまあかな
    3.0 投稿日 : 2016.08.22
    東京からも近くてアクセスは良好なゴルフ場です。コースは少しアップダウンがありますが、フラットな場所が多くて、初心者でも楽しめると思います。整備はまずまず、ラフはちょっと芝というより草が多いかな。グリーンは整備良好です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました