勝浦東急ゴルフコース

ゴルフ場

スポット詳細

住所
千葉県勝浦市松部361 map map 地図
電話番号
0470762711
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ご当地グルメが食べられる
    4.0 投稿日 : 2022.03.26
    ゴルフプレイの昼食で利用。ご当地グルメの勝浦担々麵を頂きました。野菜の入ったラーメンにタップリラー油が掛かっている感じ。いつものようにスープをと一口、いきなりむせました。無料の小ライスで辛さを中和(笑)
  • ゴルフ場のレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    勝浦東急ゴルフコースのレストランです。勝浦タンタン麺がありました。カツカレーはサクサクジューシーでおいしかったです。
  • 流石ハーベスト
    3.0 投稿日 : 2018.06.07
    お昼飲んで食べて残り9Hなんだかなぁ〜回りたくないレストランで呑みて〜美味いつまみを食べながらワインかなぁ?残り9H頑張るかオー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました