アバイディングクラブ ゴルフソサエティ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
千葉県長生郡長南町竹林10 map map 地図
電話番号
0475463333

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 難しい・・
    3.0 投稿日 : 2019.12.23
    千葉で一番?むずかしいのでは?バンカーは多い、フェアウェイも平の所が少ない。きっちり距離を打てる人でないと普段より10打以上多くたたくと思います。
  • 難しいコース
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    池あり、崖あり、アンギュレーションもあって、なかなか難しいコース。クラブハウスは、趣がある。食事も良かった。
  • 平日でも混んでいた
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    平日に、2サムで廻る、2サムも目立っていた。コースは難しい。ボールを随分となくした。クラブハウスの雰囲気は良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました