微風台南 TEARS2(ティアーズツー)

アジア系料理

スポット詳細

住所
京都府京都市河原町丸太町上がる桝屋町359 map map 地図
電話番号
0752119817
営業時間
12:00-15:00/18:00-22:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 京都でありながら「ザ・台湾」
    4.0 投稿日 : 2020.11.04
    毎年、台湾へ行っていましたが台湾へ行けなくなり台湾料理を食べたくて名古屋から行きました。お料理が 小 中 大 選べるので(台湾式)少しずつ数種類のお料理を楽しめました。豆花 総合(全種類トッピング)最高に美味しかったです。次回は夜限定メニューを食べてみたいです。
  • 雰囲気あります
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    昔ながらの古民家を極力当時のまま残されたのだと思いますが床のきしみや古びた内装にうまく台湾の雑貨がマッチし独特な雰囲気。八角の香りで一気に台湾にいるような気分になりました。
  • 不味い
    1.0 投稿日 : 2019.06.18
    全然美味しくなかった。行く前に口コミをチェックして、評価が良かったからすごく楽しみにしていたのに、ガッカリでした。パイクー(トンカツ)は全く味付けが感じませんでした。油濃くて、ほとんど残っていました。二度と行かないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました