中華そば 埜邑 (ノムラ)

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区波除3-9-2 弁天町駅前ビル 1F map map 地図
電話番号
0665689278
営業時間
11:30-15:00/17:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 弁天町のお洒落なラーメン店
    3.0 投稿日 : 2021.10.02
    弁天町駅近くにあるラーメン店です。中華そばと坦々麺があります。中華そばのダイブ飯セット810円を注文。麺は細麺と太麺を選べます。スープは濃い色の醤油味で、魚介の風味がしています。チャーシューはややレア気味ですが、味気ない。麺は細麺の方が合うと思う。ダイブ飯は、ご飯を入れるとスープの味がしなくなるので、必要がないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました