ゴールデンバレーゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
兵庫県西脇市鹿野町比延山1353-9 map map 地図
電話番号
0795230681

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とても美しく、大変難しいコースです。
    5.0 投稿日 : 2018.06.05
    2017年4月の桜満開の時行きました。澄んだ水と青空がすてきで、日本一きれいなコースです。しかし、難しさも日本一かな?すべてのショットで距離感と方向の正確性が重要です。ときには刻むことも、ボギーを喜び、ダボをよしとする覚悟も必要です。ちなみに私はホームコースのHCは16ですが、101点でした。でも何回でも行ってみたいコースですね。
  • 難コース
    2.0 投稿日 : 2018.04.26
    池、川がないホールが僅か1ホール。最終は2度池越えです。グリーンもアンジュレーションがきつくコースレートが77台(だったかな?)も納得。コースの方も言っていましたが『2度と来たく無い』と言われるか『再挑戦!』と言われるかの両極端だそうです。僕はもう良いかな(苦笑)コースやクラブハウスはとても綺麗でした。朝食の豚汁に癒されます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました