宇治田原カントリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
京都府綴喜郡宇治田原町奥山田長尾31-2 map map 地図
電話番号
0774883000

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 焼きプリンが美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    食事も美味しいし、定番的なメニューを食べましたが、なかなかいけました。デザートにプリンわ頂きましたが、なかなかいけました。絶品です。
  • ゴルフついでに。
    3.0 投稿日 : 2016.10.29
    ゴルフをプレイしに行った際に昼食として利用しました。ゴルフ場によくあるレストランですが、まあまあのお味でした。カツカレーを食べましたが、肉厚でボリュームもあり、美味しかったですよ。
  • 焼きプリン
    4.0 投稿日 : 2016.09.28
    食事はおいしいものが揃っていますが、出色はスイーツ。ゴルフ場でまともなスイーツをだすところは少ないのですが、焼きプリンがメニューにあり、早速家内が頼んでました。一口もらいましたが、ゴルフの合間のスイーツはなかなかおいしいもの。最高の調味料は「空腹」です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました