大津カントリークラブ東コース

ゴルフ場

スポット詳細

住所
滋賀県大津市大石淀町800番地 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775468000

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ワンパターンで注文に困る
    2.0 投稿日 : 2019.05.16
    豚鳥牛の肉を利用したメニューが多く肉が食べられないと選ぶメニューが殆どないから困ります。以前は石焼ビビンパとかありもう少しオーソドックスなメニューが多かったのにあまりなくて困る。
  • 石焼きビビンバ
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    よく焦げた石焼きビビンバが好きなので良く焼いて下さいと注文しました。何度が同じ要望をしていますがいつもそんなに焼けてません。今回どうかなと思っていると、いつもに比べ、味がとても濃く、かりっとしていずで殆ど食べられなかったです。一緒に食べた友人は違うものを頼んでいましたがあっさりしていt美味しいと言っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました