ユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
岐阜県中津川市茄子川1688-154 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573686111
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初ラウンドしてきました!
    5.0 投稿日 : 2018.11.28
    朝のモーニングコーヒーサービスから始まり昼食時のケーキバイキングも有難いですね!コースは元トーナメント開催していたのが頷ける戦略的なコースで楽しめます☆紅葉のなか仲間と有意義な時間を過ごせました。リピート必至のゴルフ場となりました(^-^)/
  • コンディション良く楽しいコース
    4.0 投稿日 : 2017.04.24
    会社のコンペで初めて行って来ました。全体的にヘアウエーやグリーンの手入れも良く良いゴルフ場だと思いました。しかしコースを良く知らない者にとっては見えないところにクリークがあったり、グリーンの落としどころによっては大変難しいパットが残ったりなどかなり難易度が高くなってしまいました。慣れていない方は事前にコースを良く確認してから行かれる事をお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました