メダリオン・ベルグラビアリゾート

ゴルフ場

スポット詳細

住所
岐阜県恵那市串原3915 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573522212

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 天然鮎に満足
    4.0 投稿日 : 2020.10.05
    2泊の予定でゴルフに出かけました。特別料理に鮎会席ときのこ尽くしを頼みましたが,どちらも満足いく味でした。特に鮎会席は天然鮎の塩焼きと刺身が絶品。ゴルフ場はアンギュレーションが結構楽しめる良いところです。キャディがいないのは今ひとつですが,ラウンドのおまけにハーフラウンドが付いているというのがよかったです。到着日が雨だったので前日ハーフは諦めて,ラウンド後にハーフ回りましたが,初めての1...
  • 涼しくて景色がいいコースです。
    4.0 投稿日 : 2019.06.05
    戦略的で面白いコースです。平地に比べて、5℃ぐらい気温が低いので暑いときはいいです。景色もきれいでいいです。
  • コース上から白山(と思うが)が見えました 御嶽や南側には三河平野も望めます
    4.0 投稿日 : 2017.03.09
    海抜700mくらいの山の上のようなところなので、見晴らしが良いですね。先日、冬の空気の澄んだ日にコース上から白山(地図など調べてみるとそう思う)がみられました。御嶽(南側から見ると富士山のような形です)はよく見えます。三河平野も望めます。夜にコースの所の道を通ると、空気の意澄んだ日には三河平野の市街地(豊田や安城方面かな)の夜景もきれいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました