小郡カンツリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
福岡県小郡市三沢1788 map map 地図
電話番号
0942754181
定休日
月(セルフデー)、1/1

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高麗グリーンに手こずります
    4.0 投稿日 : 2017.05.27
    鳥栖インターから7分程度。3コースあるので、とっても便利。カートの乗り入れもできますので、ビギナー、シニア、女性でも楽しめるコースですね。レスtランの料理もおいしいですよ。
  • コースもいいけれど、レストランもおいしいです。
    4.0 投稿日 : 2016.03.12
    コースの整備がよく、いつ来ても良いコンディションでプレーができます。自分はどちらかというと、フラットなコースが好きなので、このコースが向いています。またフェアウェイも広いので、思い切って叩くことができます。クラブハウスのレストランも食事が和洋とも揃っていて、おいしくいただけます。
  • 市内からのアクセスがよい
    4.0 投稿日 : 2015.07.24
    市内からのアクセスがよく、綺麗でコースもよく整備されており、気持ちよくプレイできました。レストランもリーズナブルで美味しく、楽しい1日を過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました