仙台ヒルズゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
宮城県仙台市泉区実沢字中山南25-5 map map 地図
電話番号
0222780736

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 住宅街と併設
    3.0 投稿日 : 2019.09.22
    仙台市内に有り、今はゴルフ場周辺は住宅街となっています。コースは3コースありますが泉コースは住宅街に近いのもあり、一番はウッド系禁止パー4とパー3が3つの短めになっています。練習場は40yと短いですが、泉コースに広めのアプローチ練習場がありました。どのコースもバンカーは硬めです。
  • ゴルフコンペで利用
    4.0 投稿日 : 2018.05.21
    仙台市郊外、住宅街に隣接してあるゴルフクラブ。距離はあまりないですが27ホールあり思い思いの楽しみ方が出来ます。初心者からゆっくり楽しめる良いコースだと思います。
  • 寬敞的空間
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    第一次倒日本東北來旅遊,這是台灣SUZUKI 總代理招待行程,我們到飯店已貼近20:00,22:15大夥從飯店出發去喝兩杯,一共花了14980,8個人,覺得蠻便宜的,Taxi 坐回飯店花了750元,早知道出發就坐車,差一點走斷我的腿。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました