盛岡ハイランドカントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市猪去釈迦堂44-3 map map 地図
電話番号
0196591234
定休日
無休(12月中旬から2月下旬まで冬期はクローズ)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 距離が長くグリーンが早いです
    5.0 投稿日 : 2020.06.27
    女子ゴルフも始まりましたが、盛岡近郊には個性豊かなゴルフ場が沢山。なかでも盛岡駅から一番近くにあるゴルフ場は盛岡ハイランド。車で20分、都会人には考えられない時間距離感です。ゴルフ場は緑緑緑。ここのコースは長くて、グリーンが早いのが特徴。気持ちは渋野日向子なんですが、ゴルフは人生。いつも遊ばれます。今回は若いカモシカにも会いました。自然の中で遊ぶ週末ゴルフは最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました