メリーゴーランド 四日市店

書店

スポット詳細

住所
三重県四日市市松本3-9-6 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593518226

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 子供向けで有名な本屋です
    4.0 投稿日 : 2020.10.09
    カフェコーナーでもあってよかった。普通の商店は名所となるか、文化的な博物館・美術館クラスまでいかないと口コミとして扱われにくいらしい。たとえば本屋なら、特長ある本屋はいっぱいあるが、東京の神保町のような本の街であっても、口コミは飲食店情報しかない。メリーゴーランドは近年京都に支店ができた有名な児童書を扱う書店である。不幸にして飲食店もあるからメニューの写真も添付しておく。
  • 絵本が楽しめる!
    4.0 投稿日 : 2019.01.19
    とても有名な絵本のお店。国内外問わず種類が豊富でどの絵本も目づらしく目移りしてしまいます。長い事物色していたら疲れてきたので、片隅で営業されていた喫茶コーナーでしばし休憩しました。温かいコーヒーでほっこりできました。
  • 絵本専門、玩具もおすすめ
    5.0 投稿日 : 2018.02.01
    たくさんの絵本を購入できます。様々な講座もあり、楽しいお店です。玩具と喫茶もあります。喫茶は利用したことがありませんが玩具は、こだわって選んだ品がおいてあります。高すぎないものもあるので、ちょっとしたプレゼントにもいいかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました