PANDA EXPRESS(パンダ エクスプレス) PARCO CITY店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
沖縄県浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸PARCO CITY内 map map 地図
電話番号
0989431143
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 食べやすいです
    4.0 投稿日 : 2020.07.11
    海外に行けず、どこかの空港で見たな!懐かしいと思って入ったお店。一人でも入りやすく、空間も広い。ワンプレートにメインと副菜2種で990円。ドリンクつけて税金加えると1500円くらい。特別美味しくはないけど、年代関係なく食べやすいです。肉は柔らかく、野菜も豊富。好みにあわせて選べるので良いですね。
  • オシャレな空間
    5.0 投稿日 : 2020.04.09
    アメリカ発のお店ならではのオシャレデザインでゆっくり食事ができます。料理は特にオレンジチキンがほんとに絶品です!
  • 個人的には美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    お値段は普通だと思います。私が頼んだのは、プレート(990円)です。味付けは、いたって普通。フライドライスが不味いと聞き、味が気になり注文したが、そこまで不味い印象は無いが、味がとても薄くぱさぱさしてた。一番人気のオレンジチキンはとても美味しく、人気が出る理由に納得。店員の対応に関しては、良い。(友人から聞いた時は悪い対応をされたと聞いたので、人によっては変わるかもしれません。)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました