Shango(シャンゴ) 伊勢崎店

イタリア料理

スポット詳細

住所
群馬県伊勢崎市下植木町5-5 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270265577
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
月、第2火
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 賄いから昇格したシスポーザは、タバスコスープパスタ+ミートソース@シャンゴ 伊勢崎店
    3.0 投稿日 : 2020.08.28
    パスタの街、高崎の横綱格[シャンゴ]に訪問しました。本日はシャンゴを代表する《シャンゴ風》と、賄いから生まれたオリジナルパスタ《シスポーザ》を注文しました。《シャンゴ風》パスタの上にカツが乗りその上からミートソースが掛かります。カツは薄衣でサクッとした揚がり具合。お肉は厚さペラペラで、カットは細切り。ミートソースは焼きまんじゅうを彷彿させるドロっとした超甘口。トマト感ゼロ、洋食感ゼロで他...
  • 通りがかりにランチと
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    通りがかりにランチとして利用しました。B級グルメとして有名なシャンゴ風パスタSを食べました、できたてアツアツがきて美味しかったです。サラダが付いてると嬉しいですね。キャッシュレスに対応すると便利になりますね。
  • ランチ利用
    3.0 投稿日 : 2019.06.21
    美味しくてボリュームがあって良かったですがお冷やを忘れられてしまいました子供用の椅子もあって助かりました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました